カリビアンコムに「au PAY(旧auウォレット)」で入会できる?

無修正動画サイト「カリビアンコム」の基本的な支払い決済はクレジットカード決済となります。

カリビアンコム」の無修正動画を視聴したいけど、クレジットカードを持っていない、またはアダルトサイト利用にクレジットカードを利用したくないという方も多いと思います。

今回はクレジットカードを利用しなくても、無修正動画サイト「カリビアンコム」に会員登録し、入会する方法を説明していきたいと思います。

「カリビアンコム」にau PAYで入会する

カリビアンコム」はVISA、Master Card、JCB、Diners Clubの4つのクレジットカードに対応しており、これらのブランドでドル決済に対応しているプリペイドカードであれば、「カリビアンコム」の支払い決済に使用可能となります。

au PAYはMasterCard系のプリペイドカードであり、MasterCardのクレジットカードと提携しているので、「カリビアンコム」の支払い決済に使用可能です。

「カリビアンコム」にau PAYで入会するメリット

・事前審査がない
auの携帯電話を所有していれば簡単に発行してくれるので、クレジットカードと比較した場合、事前審査がありません。

・年会費・更新料が無料
クレジットカードによっては年会費がかかりますが、au PAYは年会費がかかりません。また有効期限が5年ですが、その間の更新料もかかりません。

・チャージしても手数料は無料
簡単に現金チャージが可能であり、手数料はかかりません。

「カリビアンコム」にau PAYで入会するデメリット

・auユーザーじゃないと使えない
auの携帯電話を持っていなければ、au PAYを入手することができません。まずはauユーザーであることが大前提となります。

・カリビアンコムに入会する際、自分の名前を使用する
「カリビアンコム」に入会する際、au PAYで登録した名前を使用する必要があります。つまり、通常のクレジットカードの入会と同様に、携帯電話の名義人の名前を記載しなくてはなりません。個人情報の流出はありませんが、自分の名前をアダルトサイト利用に記載したくない人は悩ましい点だといえます。

まとめ:カリビアンコムにはau PAYで入会できる

クレジットカードがなくても、au PAYがあれば「カリビアンコム」に入会することは可能です。「カリビアンコム」にau PAYで入会して、無修正動画を思いっきり満喫しちゃいましょう。