【伝説の裏AV】水野朝陽「東京熱」無修正動画のキャプ画像147枚【TOKYO-HOT】

有名AV女優 水野朝陽の過去に出た無修正動画の内容、キャプチャ画像、見れるサイトなどを紹介しています。

水野朝陽(みずのあさひ)は身長165cmで色白Gカップ巨乳の美人AV女優。スタイル抜群の巨乳お姉さん的ルックスで人気の企画単体AV女優でした。

かなりの本数に出演する有名女優となり、6年ぐらい活動して2019年6月に一度AVを引退。

2020年12月 水野朝陽AV復活

引退後2020年に自分のYouTubeチャンネルを開設。その「あさひちゃんねる」の2020年11月17日の動画でAV復帰を宣言しました。

2020年12月から水野朝陽さんのAV活動が再開しています。

1990年11月12日生まれ、公式プロフィール上では30歳になったタイミングで、人妻AVメーカー「マドンナ」からの復活。マドンナ専属女優として、現在も人妻モノ中心に活躍しています。

個人的には昔好きだった女優さんで、また戻ってきてくれる事になって結構テンション上がりました。そして久々に水野朝陽の名前を聞いて思い出したのが、過去に出ていた無修正作品のことです。

【東京熱】水野朝陽の無修正作品(本多翼名義)

水野朝陽さんは過去に無修正動画に出演しています。配信サイトは、月額無修正アダルト動画サイトの「TOKYO-HOT(東京熱)」。

無修正出演時の名前は「本多翼」。表では当時から水野朝陽として活動していましたが、TOKYO-HOTではこの名前です。

本多翼 プロフィール | Tokyo-Hot 東京熱

1本目が2013年10月に出たこの作品で、

2本目が2014年1月のこの作品です。

水野朝陽さんはそれ以来無修正動画に一切出ていないし、流出なども無いので、唯一無修正動画を見れるサイトがこの「東京熱」ということになります(全2作品)。

ちなみにAVデビューしたのが2013年なので、AVデビュー直後の無修正作品ということになります。当時22歳~23歳。

水野朝陽 無修正作品 キャプチャ画像(TOKYO-HOT/東京熱)

画像は「東京熱」の「人気絶頂娘転落東熱穢汁 本多翼」からキャプチャ(計147枚)。性器部分にはモザイクをかけましたが実際の動画では無修正です。

かなりハード系の作品で、凌辱されたり複数の男から連続中出しされたりします。

水野朝陽ファンには有名な伝説の無修正作品

この作品はだいぶ有名で、水野朝陽ファンの方なら知ってる人が多いと思います。

自分も水野朝陽さんのAVで抜きまくっていた時期があったので、この作品の存在を知ると「TOKYO-HOT」に会員登録して真っ先にダウンロードしました(2021年現在も配信中)。

初めて見た時はなかなか衝撃的でしたが、今見てもやっぱりモザイク無しは普通のAVより興奮します。普段モザイクAVに慣れちゃってるので、水野朝陽さんのオマンコが無修正でモロに映っただけでビンビンになりました。

作品としては画像の通り「激しめの内容」で見ごたえがあります。約120分の動画ですが、後半のチャプターではハメられっぱなしで、登場人物全員に連続で中出しされます。

水野朝陽 無修正全2作品(TOKYO-HOT/東京熱)

画像で紹介した作品と、もう1作品を「東京熱」で見る事ができます。保存可能。

人気絶頂娘転落東熱穢汁 本多翼(水野朝陽)

Wカン本多翼/新山かえで